その他 選抜高校野球大会

第88回 選抜高校野球大会の組み合わせ

投稿日:

第88回 選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が行われました。北信越代表で昨年優勝の敦賀気比は、大会6日目の第1試合で、青森山田との対戦。福井工大福井は、大会初日の第1試合で智辯学園と対戦します。敦賀気比は、昨秋の神宮大会準決勝の再戦となり、その時は8-5で敦賀気比が勝利していますが、初戦から気を抜けない相手となりますが、勝って2連覇への勢いをつけたいところ。工大福井は、開会式直後の緊張感の中での試合ですが、力を出し切って好ゲームを期待します。大会は、3月20日(日)から行われ、3月31日(木)に決勝が行われます。

88kumiawase

-その他, 選抜高校野球大会


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『野球身体論』 山本監督の対談

山本監督の対談がアップされてました。 陸上やスキーなど経験豊富な中からの指導もそうですが、どんな練習をするかだけでなく、 駄目だった時に戻る場所をきちんと確保しているのが印象的でした。 第49回 『野 …

第23回 一年生大会 予選日程

第23回一年生大会の金沢地区予選の日程が決まりました。 10月17日(土)9時30分から遊学館グラウンドで、錦丘と対戦します。 今年の一年生は公式戦出場の機会があまりありませんでしたが、初めての本格的 …

阪神タイガース 小嶋投手

阪神小嶋初勝利6年ぶり甲子園お立ち台 ↑ うれしいニュースがあったので、久しぶりに小嶋投手についてです。遊学館で記憶に残る投手として代表的な存在です。これまでのプロでの記録と全盛期でもあった高校2年夏 …

北信越長野県大会 決勝&第3代表決定戦

  東海大三ー地球環境 2013年10月1日 県営上田球場 ▽決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 東海大三 0 0 1 0 0 0 2 0 0 3 6 1 地球環境 0 0 0 1 …

第136回 北信越高校野球石川県大会(春季) 戦力分析・展望

4月22日(土)から第136回 北信越高校野球石川県大会が始まる。今大会で決勝に進んだ2チームは、新潟県で行われる北信越大会(6月3日〜6日)に出場する。昨春の県大会、北信越大会を制した星稜の連覇なる …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ