その他

遊学館の先生Blog 〜硬式野球部 中川部長〜

投稿日:2017-06-26 更新日:

遊学館の先生BLOGが更新されていました。今回は、中川部長です。

先生BLOGはこちら

昨年秋の素晴らしい成績が、逆に春の結果になってしまったという分析をされています。何事もそうですが、継続するという事は単純なことですが、一番難しいのかもしれません。
夏の大会まであと一ヶ月を切りましたが、3年生は悔いのないように、精一杯過ごして欲しいです。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

阪神タイガース 小嶋投手

阪神小嶋初勝利6年ぶり甲子園お立ち台 ↑ うれしいニュースがあったので、久しぶりに小嶋投手についてです。遊学館で記憶に残る投手として代表的な存在です。これまでのプロでの記録と全盛期でもあった高校2年夏 …

no image

地方大会

北信越高校野球石川県大会(春季) 年 結果 備考 2011年 優勝 金沢との決勝は延長15回の末3-3引き分け再試合。再試合は6-5で勝ち優勝。 2010年 準優勝 星稜に3-11と大敗を喫する。 2 …

第136回 北信越高校野球石川県大会(春季) 戦力分析・展望

4月22日(土)から第136回 北信越高校野球石川県大会が始まる。今大会で決勝に進んだ2チームは、新潟県で行われる北信越大会(6月3日〜6日)に出場する。昨春の県大会、北信越大会を制した星稜の連覇なる …

第97回 全国高校野球選手権大会 組み合わせ

8月6日から阪神甲子園球場で行われる、第97回 全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が行われました。 3年ぶりの出場となる遊学館は、2回戦からの登場となり、熊本代表の九州学院と対戦します。 初戦の …

日本学生野球協会の優秀選手に、飯田小次郎選手が選ばれました

日本学生野球協会は、2015年度の優秀選手を発表しました。優秀選手は、26大学野球連盟と47都道府県高野連から73名が選ばれ、石川県からは、遊学館の飯田小次郎選手が選ばれました。 その他の優秀選手は以 …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ