その他

遊学館の先生Blog 〜硬式野球部 中川部長〜

投稿日:2017-06-26 更新日:

遊学館の先生BLOGが更新されていました。今回は、中川部長です。

先生BLOGはこちら

昨年秋の素晴らしい成績が、逆に春の結果になってしまったという分析をされています。何事もそうですが、継続するという事は単純なことですが、一番難しいのかもしれません。
夏の大会まであと一ヶ月を切りましたが、3年生は悔いのないように、精一杯過ごして欲しいです。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2016年度 高校野球石川県大会の開催日程

石川県高校野球大会の2016年度の日程が発表されました。が、夏の決勝は、月・火で行われる予定になっています。ここ数年は、土・日の日程だっただけに非常に残念な日程です。平日休みの方にはこの上ない日程でも …

第98回 全国高校野球選手権石川大会展望

第98回 全国高校野球選手権石川大会は、いよいよ7月14日に開幕する。今年の石川代表校はどのチームに輝くのか、夏の有力校を紹介します。   Aシードには本命の遊学館と星稜が入る 第1シードは、春季大会 …

石川県高校野球大会(2020年度夏季)

  この夏は世界中に影響をもたらしたコロナ禍で、春のセンバツに続き夏の甲子園も中止になり、各県独自の地方大会が開催される運びとなった。石川大会は昨秋の大会でベスト8以外の高校は予選を戦い、県 …

遊学館高校 第20回卒業式

本日、遊学館の第20回卒業式が行われ、昨夏甲子園に出場した、前キャプテンの飯田小次郎さんが答辞を述べました。 『日本一を目指すため硬式野球部に入部しました。なかなか結果が出せませんでしたが、仲間たちと …

春季大会 準決勝のみどころ

  準決勝は星稜との対戦 北信越大会出場をかけた準決勝は予想通りというべきか、最大のライバルとみてきた星稜との対戦となった。実力伯仲の両チームなだけに好ゲームが期待されます。 遊学館は、2012年夏の …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ