その他

11月20日から、1、2年生50人全員で沖縄遠征に出発します

投稿日:2015-11-07 更新日:

遊学館は、11月20日から23日まで、毎年恒例の沖縄遠征に出発します。1、2年生50人と部員全員が参加する遠征。沖縄尚学や興南をはじめ、全国クラスの強豪校と練習試合をする予定です。秋季大会は期待されながら、まさかの敗退を喫した遊学館だったが、その後の練習試合でも猛打が爆発しています。
今年最後も打線爆発して、さらなる進化をして帰ってきてくれる事を期待しています。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

地方大会

北信越高校野球石川県大会(春季) 年 結果 備考 2011年 優勝 金沢との決勝は延長15回の末3-3引き分け再試合。再試合は6-5で勝ち優勝。 2010年 準優勝 星稜に3-11と大敗を喫する。 2 …

金城学園創立110周年記念親善招待試合のお知らせ

金城学園創立110周年記念事業の一環として、下記のとおり親善招待試合が開催されます。 招待試合は、入場無料でどなたでも観戦できます。 今春から連勝続きの遊学館が、近畿の強豪智辯学園と対戦します。北信越 …

石川県高校野球大会(2020年度夏季)

  この夏は世界中に影響をもたらしたコロナ禍で、春のセンバツに続き夏の甲子園も中止になり、各県独自の地方大会が開催される運びとなった。石川大会は昨秋の大会でベスト8以外の高校は予選を戦い、県 …

第134回 北信越高校野球石川県大会(春季) 展望

今大会のシード校および注目校を昨秋の県大会の結果から予想しました。   野々市明倫:秋優勝 秋に県大会初優勝を果たした野々市明倫は、ロス遠征の石川選抜に選ばれた堀と松浦のバッテリーを中心に春も王座を狙 …

日本学生野球協会の優秀選手に、飯田小次郎選手が選ばれました

日本学生野球協会は、2015年度の優秀選手を発表しました。優秀選手は、26大学野球連盟と47都道府県高野連から73名が選ばれ、石川県からは、遊学館の飯田小次郎選手が選ばれました。 その他の優秀選手は以 …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ