その他

遊学館の先生Blog 〜硬式野球部 中川部長〜

投稿日:2017-06-26 更新日:

遊学館の先生BLOGが更新されていました。今回は、中川部長です。

先生BLOGはこちら

昨年秋の素晴らしい成績が、逆に春の結果になってしまったという分析をされています。何事もそうですが、継続するという事は単純なことですが、一番難しいのかもしれません。
夏の大会まであと一ヶ月を切りましたが、3年生は悔いのないように、精一杯過ごして欲しいです。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第23回 一年生大会 予選日程

第23回一年生大会の金沢地区予選の日程が決まりました。 10月17日(土)9時30分から遊学館グラウンドで、錦丘と対戦します。 今年の一年生は公式戦出場の機会があまりありませんでしたが、初めての本格的 …

北信越高校野球初戦は、富山商との対戦

第128回 北信越大会(春季)の初戦、遊学館は富山県2位の富山商と対戦します。 遊学館は、富山勢には相性が良く現在8連勝中。明日勝って、連勝を伸ばせるか。 富山商の県大会の成績 1回戦: ○富山商 1 …

第97回 全国高校野球選手権石川大会展望

昨年の夏、高校野球史上最高のサヨナラ勝ちで幕が閉じた石川大会。その劇的な勝利を演じた星稜がこの夏はノーシード… 星稜は、2年連続甲子園へ導いた絶対的エースの岩下が抜けたものの、今年も戦力は整っており、 …

松田和樹は金沢大、土倉徳は法政大にそれぞれ合格

昨夏の甲子園でも活躍した、松田和樹・土倉徳の両選手の進学が決まりました。北國新聞で取り上げられています。 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/LS20160210601. …

第99回 全国高校野球選手権石川大会展望

  本命・星稜を軸に、熾烈な代表争い 第99回 全国高校野球選手権石川大会(平成29年度夏季)は、7月14日(金)開幕し、抽選会は7月6日(木)に行われる。 春の北信越大会を2連覇した星稜が甲子園に最 …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ