その他 選抜高校野球大会

第88回 選抜高校野球大会の組み合わせ

投稿日:

第88回 選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が行われました。北信越代表で昨年優勝の敦賀気比は、大会6日目の第1試合で、青森山田との対戦。福井工大福井は、大会初日の第1試合で智辯学園と対戦します。敦賀気比は、昨秋の神宮大会準決勝の再戦となり、その時は8-5で敦賀気比が勝利していますが、初戦から気を抜けない相手となりますが、勝って2連覇への勢いをつけたいところ。工大福井は、開会式直後の緊張感の中での試合ですが、力を出し切って好ゲームを期待します。大会は、3月20日(日)から行われ、3月31日(木)に決勝が行われます。

88kumiawase

-その他, 選抜高校野球大会


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第134回 北信越高校野球石川県大会(春季) 展望

今大会のシード校および注目校を昨秋の県大会の結果から予想しました。   野々市明倫:秋優勝 秋に県大会初優勝を果たした野々市明倫は、ロス遠征の石川選抜に選ばれた堀と松浦のバッテリーを中心に春も王座を狙 …

金城学園創立110周年記念親善招待試合のお知らせ

金城学園創立110周年記念事業の一環として、下記のとおり親善招待試合が開催されます。 招待試合は、入場無料でどなたでも観戦できます。 今春から連勝続きの遊学館が、近畿の強豪智辯学園と対戦します。北信越 …

第97回 全国高校野球選手権石川大会展望

昨年の夏、高校野球史上最高のサヨナラ勝ちで幕が閉じた石川大会。その劇的な勝利を演じた星稜がこの夏はノーシード… 星稜は、2年連続甲子園へ導いた絶対的エースの岩下が抜けたものの、今年も戦力は整っており、 …

春季大会 準決勝のみどころ

  準決勝は星稜との対戦 北信越大会出場をかけた準決勝は予想通りというべきか、最大のライバルとみてきた星稜との対戦となった。実力伯仲の両チームなだけに好ゲームが期待されます。 遊学館は、2012年夏の …

遊学館高校 第20回卒業式

本日、遊学館の第20回卒業式が行われ、昨夏甲子園に出場した、前キャプテンの飯田小次郎さんが答辞を述べました。 『日本一を目指すため硬式野球部に入部しました。なかなか結果が出せませんでしたが、仲間たちと …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ